2015年01月25日

えずらいからよくわからXGg

見えずらいからよくわからないけど、白Tでも似合うと思いますよ!あとはドット柄のシャツとか来ても可愛いですねクロムハーツは如何でしょうか?黒タイツにルーズソックスってありだと思いますか?無いと思います!清楚な感じとルーズな感じがバッティングしてて、見てられない!変ですね。どちらも穿きたいのであればルーズソックスでは無く、リブ編みの靴下を穿かれた方が良いです
http://plaza.rakuten.co.jp/sysema86
http://plaza.rakuten.co.jp/tasorri19
http://plaza.rakuten.co.jp/telbezztran86
http://plaza.rakuten.co.jp/licubsoe13
brandの意味ブランド @1224
posted by tsunzetsu1970blog at 00:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

